2008.10.28 I'm home.
I came back from work now.
今仕事から帰って来ました。

I'm tired but I feel happy when guests are satisfied with my service.
疲れたけど、お客様が私の接客に満足してくださるとすごく嬉しいです。

so, I think I will do my best tomorrow.
だから明日もベストを尽くして頑張ろうと思います☆
2008.10.27 Nice to meet you!
Hi!
My name is Haruka! you can call me Haru or Haruka ...etc.
初めまして、遥香と言います。「はる」・「はるか」など好きなように呼んでください♪

let me introduce myself.
自己紹介しますね。

I'm twenty years old, and I like eating, drinking, playing and listening music, and chating with my friends.
私は20歳で、食べること、飲むこと、音楽を聴いたり演奏したり、友達と喋ったりすることが好きです。

would you chat with me? lol
私と喋ってくれますか?(笑)

maybe, my English has wrong use. please forgive me! x[
多分、私の英語には間違いがあると思います。許してください;







初めまして。遥香です。

このブログは英語で日記を書いたり、気になった英単語などをメモ代わりに書いておく
私の雑記帳のようなブログです。

ただ、英語日記には間違いが多々あると思います汗
そのときは笑って許してくださいたはー


こんな小学生以下の英語力しかない私の成長過程(?)を見守って&少しでも皆さんの力になれれば
いいな、と思っています。

それでは、簡単に自己紹介しますね。

名前 遥香
年齢 20歳
性別 女性
趣味 食べること、飲むこと(お酒だけじゃないよ)、音楽聴いたり演奏したり、
    散歩、映画鑑賞 他いろいろ

♪ブログを始めた理由♪
「海外留学のために英語力を付けたいから」というのが一番の理由ですが、
そもそも私が海外留学を思い立ったのは大学を落ちたからなんです。
小さいころから海外で学んでみたいという思いはあったのですが、行動せずにいました。
でも浪人生活がきっかけで自分を見つめなおし、一度きりの人生を後悔したくない!やりたいことをやろう!
と決意したものの、「英語どうしよう?」と気づいて慌てて始めたのがこのブログです;


チューリップ英語の勉強方法チューリップ
MySpaceで英語でメッセージ交換、英単語帳、そしてこの英語ブログ・・・。
飽きっぽい性格なので、様々な英語関連の本を買うだけで満足!ってことが結構あったけど
最近はこの3つの方法で落ち着いています。


こんな自分だけどよろしくお願いします☆相互リンクなどして頂けたら嬉しいです!
